ここから本文です

呪いをかけて効果を実感したことありますか?

chi********さん

2017/7/2522:11:07

呪いをかけて効果を実感したことありますか?

あればその体験談聞かせてください!

閲覧数:
1,495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

2017/7/2600:53:37

呪いをかけて効果を実感したことあります。
藁人形で丑の刻参りです。成功しましたよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/7/2606:17:14

    どんな効果が出たんですか?
    良ければ教えてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoo********さん

2017/7/2600:02:51

呪いをかけたことはないねぇ

呪いを返してオマケもつけてあげた人間はいるけどさ
リアルで体調をくずしていったらしい
多分医者に行ってるんじゃないかって推測する人がいた
元々呪詛返しだからねぇ
その呪詛が増幅して帰っていっただけだから仕方ないね
強い呪詛ほど返されたらダメージが強いんだよねぇ

呪いってかけてるときは気がつかないけどさ
強い呪いほど返されたら人生摘むからやらないほうがいいと思う
実際どんなに強い呪詛でも人が死ぬレベルは数年かかるからやるだけ無駄です