ここから本文です

ハヤトが精神崩壊後のカミーユを見てカツと言ったのは視力が低下したのか若干の精...

han********さん

2017/7/2523:02:12

ハヤトが精神崩壊後のカミーユを見てカツと言ったのは視力が低下したのか若干の精神不安定からですか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/2523:56:34

カツにカミーユが体を貸していたから?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2523:51:04

なにか間違えてますか?
カミーユ、みんなに体を貸したんですよ。
残留オーラとして、カツの姿を家族のハヤトが見出してもなにも不思議はあるまい。

anr********さん

2017/7/2523:22:20

「カツ」じゃなくて・・・「カミーユ」って言おうとしたのが「カ・・・」で止まっちゃったので「カッ(←小さい”ッ”)・・・」で「カツ」って聞こえるんじゃないですかね。

kai********さん

2017/7/2523:13:26

カツじゃなくて、カスと言ったのかも。
どちらもたいして変わりませんが。