ここから本文です

単身パックとらくらくパックの違いを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2523:14:01

単身パックとらくらくパックの違いを教えてください。

閲覧数:
95
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muo********さん

2017/7/2601:19:47

単身パックは名前の通り、単身の方向けのサービス。

大きなトラック(通常は2トントラックが最小)を
必要としない荷物内容・量で、荷台がスカスカだと
割高になってしまうことから出来たサービスです。

単身パックは日通さんのサービス名なんですが
基本は1m×1m×1.7m程度のカゴ台車を利用して
物流のネットワークを活かしたサービスになります。
(似たサービスでヤマトさんの単身引越サービス)

他社さんのは小口引越サービスになります。

らくらくパックは、荷造りから荷解きまでを
引越会社さんのスタッフにて行うサービスです。

どちらかと言えば、ファミリー向けな感じですが
もちろん、単身の方でも利用できるサービスです。
要は引越の全てを引越屋さんにお任せするプランですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「単身パック」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる