ここから本文です

結局、レゴランドは成功しているのか、失敗しているのか? どちらなのかい? ...

yayayajp2002さん

2017/7/2523:23:20

結局、レゴランドは成功しているのか、失敗しているのか?
どちらなのかい?

教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sekanao18さん

2017/7/2913:38:46

レゴランドに行くなら、近くのイオンでタダで涼んで、フードコートでご飯食べて、ミニオンの映画みる
そういう家族の方が8.9割だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2610:05:04

まだオープンして1年どころか半年も
経っていないのですから、
成功・失敗の評価はできないでしょう。

実際にオープンして、お客様の反応を見て、
これからどう手を打っていくかでも変わっていくでしょうから。