ここから本文です

東日本の人は誰も知らなかった愛媛県今治市。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2523:36:16

東日本の人は誰も知らなかった愛媛県今治市。

最近、愛媛県今治市とは言わず
全国区ニュースで、いきなり今治市と言われるようになりましたね。
カケイ学園建設に今治市は百億も出していますが
万一、森友みたいに建設中止になっても百億円で田舎町のPRが
出来たってことですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2017/7/2523:41:34

東日本の人は誰も知らなかった?
それってただの世間知らずでは?
今治タオルのおかげである程度認知されています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2523:45:06

    いやいや、タオルの産地なんて関係者以外は
    誰も知らないですよー!
    僕も靴下やストッキングやメガネの産地なんて
    知らないし(笑)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biu********さん

2017/7/2523:51:28

せっかく勝ち取った獣医学部、その正当性が地元からサッパリ聞こえませんね!
「ゆがめられた行政が正された」と元県知事がいってたとうりです。
地元からその声が聞こえないと森本の似の前になりますよ。

偏狭で商業主義のメディアに潰されてしいます。頑張ってください愛媛県民。

ben********さん

2017/7/2523:39:02

そんな呑気な~~w

建設中止なんてとんでもないよ。