ここから本文です

Bluetoothのイヤホンを買うことを検討しています。

ebi********さん

2017/7/2523:55:33

Bluetoothのイヤホンを買うことを検討しています。

条件は、
・片方だけでなく両耳のもの
・リモコンのついているもの

できれば、
・価格は5000円以下
・音質もほどほどに良いもの
(音楽が普通に聴ける程度)
・できれば、黄色、黄緑系統の色

でオススメのものがあれば教えてください。

イヤホンについてあまり知識がなくすいません。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2017/7/2600:01:48

ちょい予算オーバーしますがこれとかいかがですか?
一応これより安い価格でもご要望のはありますがさすがに見た目が安っぽく防水などもないのでこちらの方がよいかなと思います

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000134452/009/P/page2/price/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/7/2523:59:18

色は黒ですが2500円ほどで超高品質なものがあります
taotronics TT-BH07というものです
一万円以上のものも使ってきましたがこれが一番使い心地がよかったです