ここから本文です

去年の秋に上腕二頭筋長頭腱炎になってしまい現在も良くなりません。 なにかリハ...

yan********さん

2017/7/2601:46:22

去年の秋に上腕二頭筋長頭腱炎になってしまい現在も良くなりません。
なにかリハビリ方法はありますか?
プールにも通おうかと考えているのですが、どのようなことをしたら良いでしょうか?

閲覧数:
872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2017/7/2610:06:11

こんにちは

お気持ちはお察ししますが・・・
コチラで聞いても適切なアドバイスは難しいでしょう。

『上腕二頭筋長頭腱炎』で検索し、専門サイトを探されたほうが
良いかと思います。

例えば↓など・・他にも幾つか見てみると良いでしょう

https://rehatora.net/%E4%B8%8A%E8%85%95%E4%BA%8C%E9%A0%AD%E7%AD%8B%...


その中で、専門のドクターを探される事をお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2017/7/2611:55:14

不安ならセカンドオピニオンじゃないですか?