ここから本文です

都心の軽貨物輸送会社の物流時代・株式会社貴順という会社について質問させて下さ...

con********さん

2017/7/2610:15:44

都心の軽貨物輸送会社の物流時代・株式会社貴順という会社について質問させて下さい。
大手の貨物ドライバーをしていましたが、この物流時代・株式会社貴順というところに転職したいと考えています。

定年の心配なく、完全出来高・歩合制で働くことができ、高収入も可能ということだったので魅力的に感じていますが、この会社の入社後ギャップなどはないのでしょうか?
現職が入社前とギャップがあり過ぎて、転職先はより良いところ…と足踏みしてしまいます。
できるだけ正確な情報が欲しいので、物流時代・株式会社貴順で働いた経験のある方のみから回答を受け付けたいと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
4,021
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2017/7/2610:17:36

私も某大手運送会社で10年宅配ドライバーをしていましたが、労働時間と給料のつり合いが合わなくなったため、物流時代の株式会社貴順に転職しました。
物流時代のスタッフはほとんどが宅配ドライバー出身なので、話が合いやすく楽しい職場でした。
物流湯時代を運営している株式会社貴順も運送グループとして知名度があるので、待遇もなかなか良いと思います。
入社後ギャップですが、労働時間に定めがないのでお客様に荷物を届けた分だけ自分の収入に繋がります
私は以前の会社では固定給だったため、これがギャップでした。
お客様に失礼とならない時間ギリギリまで働けるので、物流時代の株式会社貴順はとにかく収入が欲しかったあの頃の自分にはとても合っていたように感じています。

質問した人からのコメント

2017/7/26 10:19:39

回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる