ここから本文です

幼児連れで五島列島の福江島へ観光に行きます。3泊4日、レンタカーありです。 お...

mom********さん

2017/7/2611:20:43

幼児連れで五島列島の福江島へ観光に行きます。3泊4日、レンタカーありです。
おすすめの場所があればぜひ教えてください。

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/7/2615:01:54

幼児向けは分からない、離島は大人向けだし、砂浜で遊ぶくらい

教会と自然が売りだから

https://matome.naver.jp/odai/2141684739409649801?&page=1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2017/7/2614:57:49

>おすすめの場所
何に興味があるかで変わってきます。

五島列島でよくある話は教会だけど、
興味が無ければ行くほどのこともないし。

正直言って、観光だけで3泊4日も持つんだろうか……。
福江島だけなら、オススメに関係無く、
島中すべて回れるんじゃないかって、
思うくらいだけど。

nee********さん

2017/7/2612:18:00

大瀬崎灯台の向こうに沈む夕日が綺麗です!
(ガイドブックにもあまり載ってません)
自分が今までに見た世界の夕日スポットの中でもベスト10に入ります。
灯台を高所から見下ろす形になり、灯台へも行くことが出来ますが往復でかなり体力を使います。幼児連れでは難しいと思いますが、絶景スポットは駐車スペースがあるので車で簡単に行けます。