ここから本文です

飛行機が怖すぎてどうしよもないです。耳が痛くなるんだろうと言う緊張感ともしか...

bcr********さん

2017/7/2617:22:54

飛行機が怖すぎてどうしよもないです。耳が痛くなるんだろうと言う緊張感ともしかしたら墜落してしまうんじゃないかという不安、両方に苦しめられます…。もしかしたら行きは行けても帰りが落ちるかもと考えたりもし

ます…。機内食もまともに食べないし、飛行機の中に入ったらすぐに寝たいと考えます。こんな自分でも楽しく飛行機乗る方法ってありますか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2017/7/2617:26:10

機長も墜落を避けるし。ネジ一本オイル一滴漏れるとすぐに引き返したり、近くの空港に行きますので心配しなくていいです。

離陸する時が緊張しますけど楽しいですよ。空から見ると日本国民がゴミのように見えますwwwww

質問した人からのコメント

2017/7/26 17:29:07

みなさん回答ありがとうございます!緊張がだいぶ取れてきました!詳しく説明してくれて本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2017/7/2617:24:50

機内で機内サービスの映画を観ていたら時間は過ぎます。