ここから本文です

コードブルーについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2618:18:23

コードブルーについてです。

結局、緋山美帆子はフェロー卒業してフライトドクターになったんですか??

閲覧数:
11,352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/7/2813:47:41

フライトドクターは緊急医のことですから医師免許を所持していればフェロー(研修生)扱いでもフライトドクターです。
ドラマでは全員が医師免許を持っているのでフェローでもフライトドクターと言えます。フライトドクターのフェローを修了すると正規クルーになります。

シーズン2の最終話で藍沢・白石・藤川はクルーになりました。
緋山は再度フェローとして記載されているシーン(フライトドクター掲示板が映っているシーン)があります。
シーズン3の掲示板のクルーの列の最後に緋山の写真があることから無事修了してクルーになったと言えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「緋山 コードブルー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2017/7/2618:24:46

卒業してフライトドクターになりました。2ndから3rdの空白の間に無事卒業したんでしょうね。