ここから本文です

黄色いさくらんぼ「月山錦」を知っていますか。

トムさん

2017/7/2619:26:18

黄色いさくらんぼ「月山錦」を知っていますか。

黄色いさくらんぼ,月山錦,赤い佐藤錦,安いアメリカンチェリー,名称,曲名

閲覧数:
56
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2017/7/2619:32:33

知ってますけど高くて食べられません。
赤い佐藤錦だって高いから安いアメリカンチェリーですよ。

質問した人からのコメント

2017/7/26 22:33:12

だよね。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eeh********さん

2017/7/2619:49:11

曲名だけだと思ってました。

Maho…Mさん

2017/7/2619:43:44

知らなかったです!
美味しそうですね!

gre********さん

2017/7/2619:38:44

そんな名前とは知りませんでした。
だけど食べたことあります!

dkv********さん

2017/7/2619:30:03

名称は知りませんでしたが、黄色いの食べた事が在ります。

ずっと名称は知りませんでしたが、何度も食べていますね。