ここから本文です

少しずつでいいので痩せられる運動や筋トレなどあったら教えたください。なるべく...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2620:12:54

少しずつでいいので痩せられる運動や筋トレなどあったら教えたください。なるべくキツくないものでお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2710:06:05

緩いジョギングか、速足ウォーキング。
音楽でも聴きながら、40分以上継続しましょう。
毎日やれば、二週間ほどで成果が見えます。
もちろん、食べ過ぎないことが前提です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2017/7/2706:11:13

非公開さん、食事制限