ここから本文です

風俗で働いていた女子プロゴルファーって誰ですか??

kon********さん

2017/7/2621:00:45

風俗で働いていた女子プロゴルファーって誰ですか??

補足「試合のスポンサーだけでなく、そのお得意さまである関連企業のトップなど、人脈は広がり、そこの社内関係のコンペにゲスト招待が期待できるわけです。ギャラの相場は10万円以上で、パーティや夜の接待ともなれば50万円以上といいます。

有名企業の御曹子や有力芸能事務所の社長に枕営業していると噂される美人プロもいます」

キャンギャルとして、コスプレでサンプル配りなんてことも。
最近は都心から離れたゴルフ場に研修生として住み込んでゴルフ漬けの毎日を送るタイプと、キャバクラに勤めてでもマイペースを好むタイプの二極化が進んでます。

ゴルフの強豪大学出身で専門誌のグラビアを飾りながらも、ヘルスのバイトをしていた美人プロもいますからね」

ネットにでてました!!

閲覧数:
24,969
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2017/7/2711:34:23

書ききれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロゴルファー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vv_********さん

2017/7/2622:01:56

見た目が派手なので、このカテゴリーでも話は出ますが、
父親は金持ちなので、噂に過ぎないと思います。

kan********さん

2017/7/2621:33:25

いないと思います。

aho********さん

2017/7/2621:04:48

アホ発見しましたw