ここから本文です

プロテインの小分けについてなんですが、小さいジップロック?みたいなのが家にな...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2621:10:36

プロテインの小分けについてなんですが、小さいジップロック?みたいなのが家になかったので、このようにラップで包んだのですが、問題ありませんよね?w

すみません、くだらない事なんですが心配になったので知恵袋を使わせていただきました。

万が一、最悪こぼれても大丈夫なように、プロテインシェイカーの中に入れて持ち運ぶつもりです。

補足他にもっと良いやり方とかあれば是非教えて欲しいです!

小さいジップロック,プロテインシェイカー,小分け,万が一,ラップ,100均,シェイカー

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hinoujさん

2017/7/2621:18:35

私は小さなタッパ容器(100均で3個100円の品)を使っています。シェイカーに3個まで入ります。私はジムでトレ中に1杯、トレ後に1杯飲むのでいつも2杯分持って行きます。

私は小さなタッパ容器(100均で3個100円の品)を使っています。シェイカーに3個まで入ります。私はジムでトレ中に...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2621:28:03

    100均とはどの100均ですか?家の近くには100均といったらDAISOくらいしかないのですが、DAISOにもありますかね?

    話変わってしまいますが、トレ中に飲むんですか?あまり詳しくないのですが、トレ中にも摂ると良いのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hokkido1さん

2017/7/2706:02:08

全く問題ありません