ここから本文です

皇室の雅子さまの体調の波とは、具体的にどういうことなのdすか?

hew********さん

2017/7/2621:28:11

皇室の雅子さまの体調の波とは、具体的にどういうことなのdすか?

閲覧数:
473
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/7/2704:38:09

数少ない「出たい行事」には出席
「出たくない行事」は欠席
オランダ国王即位には遠方で日数もかかるのに出席
近い国内でも1泊は負担
と言って欠席
にもかかわらず
夏の2回の静養春のホテル貸し切りのスキー静養は
体調の波はなく皆出席。
分かりやす例が
ブータン国王夫妻昼餐会と関連行事は欠席し
その日から静養に行く始末
しかも高速を通行止めにして車で。
これが体調の波です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「雅子さま」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zooppkkさん

2017/7/2621:43:02

精神が弱くて、うつとそう・・の繰り返しかも、クスリつけで

朝起きるのが遅いみたいです・・愛子様の登校時間に自分が

間に合わず・・寝てるととの事です・強く毎日を律して欲しいです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bcg********さん

2017/7/2621:31:25

そう言っとけば国民が納得すると思ってるんだよ。
仮病のメスブタ雅子め。