ここから本文です

大学について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2622:22:21

大学について教えてください。

明星大学
立正大学
関東学院大学
文教大学
松蔭大学

この五つの大学で偏差値と知名度順に並べてほしいです。
あとここは良くない的なのもあったら教えてください。

閲覧数:
8,376
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/210:17:33

真面目に回答すれば

立正大学=文教大学>>>>>明星大学=関東学院大学>松蔭大学

こんな感じかな。
立正や文教は社会的にもまあまあ。
それ以外なら正直進学はお薦めしない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「立正大学 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2017/8/120:52:06

文教>明星>立正>松蔭>関東学院です。

lie********さん

編集あり2017/7/2719:28:23

文教大学越谷キャンパス
立正大学
明星大学教育学部心理学部
文教大学湘南キャンパス
関東学院大学
明星大学
松蔭大学

文教大学は越谷キャンパスと湘南キャンパスでまるで別大学?というぐらい雰囲気が違いますよ。湘南キャンパスでおすすめできるのは国際学部ぐらいですが難易度が高くないため大学が期待する学力に達していない学生が多く勉強で苦労してるみたいです。

chi********さん

2017/7/2622:26:00

どこで学ぶのではなく、何を学んだかだと思います。頭の大学行ったからと行って関係ありませんよ。