ここから本文です

接骨院で院長1人、従業員0、場所はビルの1階(借りてる)、毎日お客さんが多くいます

chi********さん

2017/7/2622:38:38

接骨院で院長1人、従業員0、場所はビルの1階(借りてる)、毎日お客さんが多くいます

そして家族構成は子供3人、妻1人です

あとサポーターを売ってます

この場合月収、年収はどれくらいになり、
生活費やビル1階を借りてる分のお金を引くと約何円手元に来ますか?

閲覧数:
1,888
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2017/7/2622:45:06

1日の具体的な来院数(保険or自費)家賃、その他経費他が分からないと何とも言えません。が、お客さんではなく患者さんです‼︎

質問した人からのコメント

2017/7/26 23:17:14

了解です!丁寧な回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

try********さん

2017/7/2623:04:59

この書き込みは、患者さん側の整骨院の売り上げ調査でしょうか。

知ってどうしたいの??