ここから本文です

好きな人がいるのですが、私がTwitterで誕生日と呟いたらおめでとうとリプを送って...

rem********さん

2017/8/301:00:04

好きな人がいるのですが、私がTwitterで誕生日と呟いたらおめでとうとリプを送ってきてくれました。彼の方が先に誕生日だったのでタオルを渡したのですが、彼はプレゼントは素直に嬉しいといっ

ていたので友達止まりでも彼が喜んでくれたならそれだけで心が暖まりました。私が誕生日の日には、おめでとう!何も渡されへんくってごめんな。っと返事をくれたので例えプレゼントがなかったとしても、祝ってくれて嬉しかったです。
私自身、何か貰えることにあまり期待はしてなかったので、ありがとう!気にしなくて大丈夫だよ!っと、返信しました。脈ありかどうかはわかりませんが義理だとしても兎に角嬉しかったです。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/8/301:07:41

だからなに?質問はなんなの?彼に気はないよ。プレゼントをくれない時点で。
優しくあなたに興味ないって言ってるやん。
興味あれば率先して誕生日祝ってくれるしプレゼントくれるからね。
素直に嬉しいっていうのも、彼の優しさ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tim********さん

2017/8/301:05:01

そいつぁ良かったね
幸せじゃん