ここから本文です

BUFFLO Backup Utilityは実行中のため、アンインストールできません。 終了させて...

r30********さん

2017/7/2703:18:24

BUFFLO Backup Utilityは実行中のため、アンインストールできません。
終了させてから再度アンインストールを実行してください。

と言うメッセージが出てアンインストールが、出来ません。
どうすればアンインストールできますか。
教えてください。
OSは、windows 7です。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pum********さん

2017/7/2705:26:17

まずは、パソコンを「セーフモードとネットワーク」で起動させる。
http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1309997.aspx

質問した人からのコメント

2017/7/27 20:26:28

ご回答ありがとうございます。

無事アンインストールできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2017/7/2704:56:35

アンインストールする前に、タスクトレイにある↓のアイコンをクリックして終了させておきます。

アンインストールする前に、タスクトレイにある↓のアイコンをクリックして終了させておきます。