ここから本文です

辞令について。。。 辞令交付のときに何か決まった台詞のようなものがありますか?

aoo********さん

2008/7/1215:01:10

辞令について。。。
辞令交付のときに何か決まった台詞のようなものがありますか?

閲覧数:
1,118
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2008/7/1215:07:46

決まった台詞なんてないんじゃないですか?僕なんて県外に転勤を命ぜられたとき、「~君、来月から岡山に転勤だって」の一言で片付けられました。辞令の用紙は転勤先でもらうという有様。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmd********さん

2008/7/1215:58:51

「あなたは○○付で××へ転勤を命ぜられた」と伝え、辞令を手渡す。
当人はとうに知っているだろうが、これが一応のけじめです。