ここから本文です

ボーリング革命Pリーグの司会者 伊津野の絶叫がうるさくて仕方ありません。どこに...

sankeiowさん

2017/7/2706:26:21

ボーリング革命Pリーグの司会者 伊津野の絶叫がうるさくて仕方ありません。どこに苦情を言ったらよいでしょうか。

閲覧数:
283
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bestreo0115さん

2017/7/2820:50:07

P★リーグの、ホームページから「どうぞ」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gigmac300900さん

2017/7/2811:29:19

テレビ局の苦情はスポンサーにすると、解決が早いですよ。うるさくボウリングを知らない司会者やだー。

ttym_amf_40さん

編集あり2017/7/2722:09:06

私は解説者のコメントが聴きたいので、司会の雑音は脳内フィルターでスルーしています

fwkd9097さん

2017/7/2717:28:26

自動車レースのF1中継で、F1ファンの多くは
「絶叫をするアナウンサーの中継」を嫌がっていました。
「おーっと! セナのエンジンがはげしくうなりを
あげて追い上げている-!!」みたいのものです。
古館伊知郎もアナウンサーをしていたことがありました。

でも、これって「一般的なF1も見る視聴者」からは
概ね好評だったんですよ。これのファンもいましたから。

むしろF1中継が、「無料BS」(現在は有料放送のみ)
だけになってからの、「落ち着いた話ぶり」を聞いて、
見るのをやめてしまった一般視聴者も多くいたという。

で、Pリーグは「ボウリングが好きだけど、それほどの
ボウリング愛好者でもない人もたくさん視聴する番組」
ですから、伊津野氏みたいなのも必要なのです。

でも、決勝などでは落ち着いたアナウンサーの実況にて
それもそれで楽しめるよういなっていますからね。

それと「ボーリング」ではありませんよ。
「ボウリング」です。日テレに苦情を言うべきと思うが、
「ボーリング革命Pリーグの」と意見メールに書くと、
「それってどこの番組?w」とバカにされてしまうかも。
文句をいうときこそ正確さが必要ですな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chyoinerさん

2017/7/2714:23:47

日頃よりのご笑進、ご苦労様です。

「イズノ、うるさい!」って、毎回突っ込んでます。
「ジャストぽっ、うるさい!」って、被せることもあります。
あとは、
突っ込みどころは「なんか~気になる~?」までないので
すかさず突っ込むタイミングを
「どれだけ早く被せられるか?」と思うと
きっかけ(大声)を待ってたりします( ゚Д゚)

なんでも?楽しくすることができるんですよ。
そんなに真剣に見るものじゃないし?録画でしょ???

2017/7/2711:45:11

P★LEAGUE オフィシャルサイトの
『お問い合わせ』にて
苦情を言ってみる…とか?

(「個別の対応はしておりません」とのことですが…)

http://www.p-league.jp/contact/index.html

P★LEAGUE オフィシャルサイトの
『お問い合わせ』にて
苦情を言ってみる…とか?...