ここから本文です

高級クラブの体験入店について…

アバター

ID非公開さん

2017/7/2709:53:33

高級クラブの体験入店について…

クラブでの体験入店をしてみたいのですが、体験入店での時給が7000円と書かれていました。
グランドオープンとかで今は高くなっているみたいなのですが、体験入店で時給7000円って高すぎませんか?
お金は欲しいのですが、ちょっと怪しいなと思ったり……

もちろんクラブで働いたことがないので相場は分かりませんが、体験入店で時給7000円はどうなのか知りたいです…!あと、入店祝い金◯万とかっていうのは、もちろん体験入店ではもらえませんよね?

閲覧数:
364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joh********さん

2017/7/2720:22:03

それを確かめるための体験入店じゃありませぬか
おニューのお洋服にお金をかけて体験出勤せねば向こうにがっかりされます
なのでお洋服代の補助だととらえたほうがいいです

銀座のヘルプの日給が2万〜2万5千円
24時閉店なら実質営業時間4〜5時間
時給換算4千円〜5千円
とここまではいいですが 前に同伴 後ろにアフターがつくのが当然みたいなところがありますから 実質拘束時間8時間〜10時間
シンデレラ退勤は嫌がられます
時給換算すると半額に落ちますね
さらに出勤日ごとに厚生費 所得税が天引き

祇園ですともっとさがります
たとえヘルプで額面月60でも 水道料金支払い前には
残額10万を切りかねないといわれています
和装や帯は高いです

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/2 22:36:14

詳しく教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2017/7/2710:01:05

7千は高いですね
よっぽど人気のある女の子じゃないと
でも高級クラブなので怪しい程ではないです。
後、場所はどこですか??
銀座とかならありえる

入店祝いは体入ではもちろん、もらえません。

oya********さん

2017/7/2709:58:28

時給7千円くらいくれるんじゃない。
オープニングなんだし。
でも可愛い子じゃなきゃダメだよ。
普通っぽい子じゃその後お客が店に来てくれなくなっちゃうからね。