ここから本文です

日ハムはセイバーメトリクスを重視していると言いますがそれなら中田翔をとっくに...

アバター

ID非公開さん

2017/8/311:00:05

日ハムはセイバーメトリクスを重視していると言いますがそれなら中田翔をとっくに解雇しているはずじゃないですか?結果的に得られる打点なんかセイバーでは無視するでしょ。

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/8/314:11:41

それは年俸査定やスカウティングの話で、選手起用は栗山監督の勘ピューター

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2017/8/316:15:58

3、4番打たせてもらえたら、誰でも中田翔くらいの打点は残せるでしょう。

rei********さん

2017/8/316:10:50

中田が解雇なら日ハムに残れるのはほとんどいないでしょう。

FAで代替え選手か補償金が手に入るわけですから、ただ解雇するなんてそれこそしないでしょう。