ここから本文です

ユートピアをつくるうえで邪魔となる多々の人間がいるのだが消すなり 隔離するな...

tak********さん

2017/7/2710:17:17

ユートピアをつくるうえで邪魔となる多々の人間がいるのだが消すなり
隔離するなりして黙らせてほしい。

邪魔でしかないしそんなやつら
必要ない。
なんで存在するの??
僕は毎日疑問で

す。

そのゴミさえいなければ最高の世界ができ、


調和と愛と幸せで満たされ

最高のユートピアとなるのに。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/8/214:32:20

全く同感です!

と言う事でどっかいってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2017/8/123:55:25

邪魔な人を消すと、また邪魔な人が出てきます、そしてその人を消すとまた…みたいな感じで無限ループになってそのうち誰もいなくなると思います

でも、邪魔な人は消えて欲しいですよね…

i_a********さん

2017/7/3110:45:02

まさにその通りです
排除希望です