ここから本文です

今井絵里子をどう思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2017/7/2712:21:48

今井絵里子をどう思いますか?

閲覧数:
185
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2718:49:33

今井絵理子議員は稀代の男好き。

肉体関係はないと言っているが、男と女が何度も夜をすごしたら何も無いとは、言わせないよ。

ゴムを使ったから、直接の肉体関係は無かった、中出しはしていない。



安倍も人を見る目が無い、こんなふしだらな議員を自民党に入党させた責任は重いですよ。お前も責任とってそろそろ辞任したら日本はよくなるよ。

質問した人からのコメント

2017/8/2 05:46:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3122:21:41

もうエロい人にしか見えません。

真面目とか清純とかってイメージは吹っ飛んだ =3 =3

fuj********さん

2017/7/2907:19:36

こんな議員を出来るのも国民が有名人というだけで1票入れるからなのです。広告塔になる人には今後国民は投票すべきではありません。国民も大いに責任があります。

per********さん

2017/7/2907:09:40

それな。
税金何に使われてると思ったらセックスの為に使ってたんだw
しょうもない国会議員やな。
さっさと辞職すれや、気色悪。

sta********さん

2017/7/2907:04:48

↓ 下の今井の画像 .. イ イ な~
写真写りの良くない今井にしては
珍しく イ イ



ー 千 はさすがに越えてないッしょ
いくら娯楽が セックス だけの沖縄でも

中川郁子路線も悪くはないと
思うけど

bo_********さん

2017/7/2718:57:38

別に不倫でも何でも言いのしゃないのかな、減るものじゃなし、熟女です。
みんなで共有してはどうでしょうかね。
税金で飯食っている女です。みんなで使いまわししましょう。