ここから本文です

朝食…バナナ1本、ヨーグルト

アバター

ID非公開さん

2017/7/2713:01:26

朝食…バナナ1本、ヨーグルト

昼食…レタスのサラダ、プロテイン
夕食…ササミレタストマトのサラダ、味噌汁

3週間後までになるべく痩せたいです。

元々は昼食の部分は母の手作り弁当でした。

このメニューはだめですかね??

仕事柄18時までに食事!みたいなメニューは無理です。

運動はエアロバイク40分程、腹筋ローラー20回程

補足ヨーグルトは10種類のフルーツ入りで210gあたり113kcalです

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyadfgjhjkgさん

2017/7/2713:12:50

納豆追加できます。
レタスのみはもったいないです。緑黄色系の栄養価の多い方を。
可能なら繊維質の根菜を勧めますが、面倒くさいですよね。
エアロバイクよりランニングマシーン40分を、推奨します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2713:12:17

3週間てのが無理。ダイエットは4か月はみろよ。
そのメニュ―で4か月やれば結果出るだろ

2017/7/2713:06:42

全体的にバランスが良くないですね

ちっちゃいおにぎり程度でいいのでご飯もしっかり食べてください。

短期間で痩せたいならばジョギングやウォーキングも取り入れないと食事制限と鍛えるだけではあまり痩せません( ˊᵕˋ ;)
夏バテしやすいので水分補給もしっかりしてください!