ここから本文です

(NBA) アービングの移籍話をマスコミにリークしたレブロンの陰湿さについて。 ...

kyo********さん

2017/7/2713:05:42

(NBA) アービングの移籍話をマスコミにリークしたレブロンの陰湿さについて。

レブロンてHCも首にするようGMに圧力掛けましたよね?

たかだか選手の分際で会社の人事部長みたいなことするんだね?!

きもすぎるんだよ、キンモッ!!!(; ・`д・´)

(ソース)

Kyrie Irving belives LeBron James leaked trade request news

https://www.youtube.com/watch?v=KzgCR6cOfE0

【NBA】K.アービングのトレード希望報道、レブロンがリーク?
7/24(月) 15:19配信 ISM

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000311-ism-spo

デイビッド・ブラット陣営「解雇の理由は1000%レブロン・ジェイムズ」

http://nba-sweetdays.com/2016/01/27/david-blatt-6/

補足8人の皆さんありがとうございました。

レブロン,アービング,キンモッ,デイビッド・ブラット陣営,1000%レブロン・ジェイムズ,フェデラー,スタッツ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2017/8/113:50:04

そうですね。

レブロンは高校のころから「キチガイ言動」連発してますから。

1.まだ高校生なのにスポンサーが用意したコンパニオンガール連れてリムジンでお遊び

2.ジャージなどのスポーツグッズ貰ったことが問題視され、規定違反でレブロンが卒業した後の高校が罰則受けた

3.クリーブランドキャバリアーズの選手なのにニューヨークヤンキースの帽子をウェアを着てクリーブランドインディアンズという野球球団のプレイオフに現れ、「自分は昔からヤンキースのファンだ」激しい非難を受けた

その後日、今度はインディアンズのウェアとキャップをかぶって「自分はインディアンズのファンだ」と言った

4.「マイケルジョーダンと比べられる事を気にしてない」と言いながら誰よりも気にしている

5.キャブズ裏切ってヒートへ移籍
楽して王座を奪おうとした

6.またキャブズへ戻った

7. ウォリアーズ戦で負けたFINALS後、「自分はスーパーチームに所属したことが無い」と意味不明な負け犬発言

「nba 移籍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lon********さん

2017/7/3016:57:46

お前みたいなキチガイはさっさと死ねやボケwww。
お前がいくら発狂しようがフェデラー>>>ナダルは変わらない。
ってゆうかナダルのサーブってフェデラーみたいにエースを連発できない雑魚サーブだね。だからフェデラーに遠く及ばないんだよ。分かる?馬鹿すぎるから分かんないかwwwwww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mis********さん

2017/7/3000:41:21

もしリークが本当なら気持ち悪いね。
ただ、レブロンならやりそう。と思う。

kaz********さん

2017/7/2919:52:19

たしかにきもっwですよねw
率直にレブロンってなぜそこまで世間で評価されてるかが不明すぎる。

まず、個人で、スタッツは高いとは思いますが、それは人気をもとに構築された自分のチームで自分中心にボールがまわるのだからほぼ当然。一部のファンの間ではやろうと思えば50点とれる等いう人もいますが、平均25点とれるクラスの選手ならやろうとすれば皆それはできます。パスがうまいといってもチームの流れからではなく自分がボールを長時間保持し、流れを止めた中からのパスがほとんど。先月のGSWとの試合を見ればどれだけパスの質がチームで違うか一目瞭然ですよね。それにスタッツでも、もはやハーデン、ラスにまけている。1on1にしてもOFは細かいテクニックはなくドライブでフィニッシュかパスしかない。DFはブロックは派手ですが、そもそもDF力を持った選手は後ろからブロック行く前にぬかせない。

チームのNBA優勝回数にしても、キングといってるわりにまだ3回。それもマイアミではここぞっという時はウェイドの決定力に助けられ、昨シーズンはアービングのビッグショットに勝たせてもらってます。リーグTOPクラスのFや、チームの勝利数をあげるプレイヤーではあると思いますが、それだけで、ここ一番で頼れる歴代のTOPクラスの選手や、MJやコービーには遠く及びませんよね。

功績としてもやはり、歴代のレジェンドと比べると、圧倒的に劣ります。KGコービーの様に草分け的に手探りで勝ち方を学んでいったわけでもなく、MJの様に圧倒な練習量やカリスマ性でチームを引っ張っていったわけでもない、これはチームメイトのコメントをみれば一目瞭然ですね。やはり高卒の先輩であるKGやコービーを真似ただけで、勝てなければビッグネームを集める等確立された勝ち方を模してる選手って思います。ただしレブロンはフロントに影響を与えすぎる、与えられた戦力で打開するほどの力をもってないからでしょうね。

ではなにが魅力ある?というと、それでも稀代のスタークラスがいない東地区ならばキャブスにはいればファイナルまでは約束されることでしょう。そしてファイナル経験か優勝を果たせばチームメイトからは敬遠されがちになる。先日のアービングをみればわかりますよね。それほど、彼はチームを自分のものにして、運営にあれこれいい、ほかのメンバーにうんざりされるのでしょう。

長くなってすいませんが、結論やっぱりレブロンは過大評価、質問者様的にいえばきもい、最強をなのるならば、まずは自分主体のファイナルで3ピートをさせることでしょうね。

coo********さん

2017/7/2907:58:47

俺もレブロン大嫌いだからこの件は事実だと思いたいけど、はっきり確定してないしねー。不確定情報じゃ叩く気にはならんわ。

xmq********さん

2017/7/2717:30:39

ねちっこいレブロンアンチの方が100倍キモい。何?君ラプターズかペイサーズのファンなの?スイープされたの悔しいの?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる