ここから本文です

最近、レゴランドのレの字も話題に出ないんですが、レゴランド名古屋はどうなって...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2714:17:02

最近、レゴランドのレの字も話題に出ないんですが、レゴランド名古屋はどうなってます?

閲覧数:
922
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kunipiko313さん

2017/7/2720:42:35

最近レゴランドも年間パスポートでの割り引き、再入場OKになり・・東海地方ではテレビコマーシャルを流したりして、知名度・汚名返上に頑張っています。でもまぁ・・相変わらず週休2日の殿様商売ですが・・飲み物も持ち込みOKだし・・あとは一日券での再入場OKになればと思ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/2723:09:48

    なかなか頑張ってますね。テーマがレゴブロックなんで、レゴブロックの底上げが要ると思うんですが。レゴブロックの再ブームを起こさないと。レゴブロックの本来の魅力と言うか、イベントを企画してタイアップしたりしていかないと。生き残るのは難しいんじゃないかと。一般の会社もそうだけど日々努力ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。