ここから本文です

今井絵理子と橋本健はホテルで仕事の話ではなく、ただただお互いの肉体を貪り、夜...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2714:34:35

今井絵理子と橋本健はホテルで仕事の話ではなく、ただただお互いの肉体を貪り、夜通しやりまくったんでしょうか?
その為、新幹線では二人ともグーグー寝てたんですか?

補足夜通しの激しい行為は良い睡眠薬となったみたいですね。
しかし橋本曰く4~5年前から夫婦関係破綻してる
くせに、2歳の子どもがいるって何故なのか。

今井絵理子,橋本健,ゴーゴーヘブン,新幹線,肉体,お互い,安全策とるね

閲覧数:
67,926
回答数:
87

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

take0946さん

2017/7/2718:26:52

どうでもいいけど、芸能人も議員も一般人の生活とはかけ離れた生活の様です。
・・・・・こんな人たちが私たちの為に仕事をしてるとは到底思えません。
どちらも、節操が無さすぎ。
何を勘違いしてるのか?
お前らの、給料・収入は全て私たちから出ているんだぞ。
バカもいい加減にしろ! 気持ち悪いわ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/3 09:10:47

今井絵理子のあのうすら笑いした最初の対応、
国民を馬鹿にしていますよ。
二人とも離党、辞職してほしいですね。

「橋本健」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/86件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kira20020907さん

2017/8/307:33:26

馬鹿な二人
俺なら車で移動するわ、安全策とるね
金あるならヘリ

kyhqn627newさん

2017/8/306:07:06

一線を超えて、一戦も二戦も交えていたんでしょうね。

ゴーゴーヘブンの実態があったと思います。

新幹線の中でも、今井にかけられた毛布の中に橋本の手が入ってたとのことです。

今井の○○○でも橋本が弄りながら眠りについたんでしょう。

kichitakadaさん

2017/8/305:57:52

ボディ&ソウル♪
全部脱いじゃえば~♪

ってゴーゴーヘブンに至ったんでしょうな笑

gusinjp1aさん

2017/8/305:18:20

しかし、いい女だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ore_sospyさん

2017/8/303:08:19

大人って、難しいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。