ここから本文です

体すこやか茶や黒烏龍茶を毎食時に一杯飲んでいたら三ヶ月で体重が5キロも落ちまし...

yao********さん

2017/7/2716:07:39

体すこやか茶や黒烏龍茶を毎食時に一杯飲んでいたら三ヶ月で体重が5キロも落ちました。

正直、全く信じていなかったのでびっくりしています。
特に運動をしているわけでもなく、食事の量も変えていません。
以前は水しか飲んでいなかったので、ジュースの飲み過ぎだったとかでもないと思います。
これはただの偶然でしょうか。。

閲覧数:
623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/7/2920:31:55

体重計が壊れてるか測り間違いでしょう
お茶って0カロリーなだけですよ?
見た目が変わったならまだしも体重は変わらないでしょう

質問した人からのコメント

2017/7/29 21:38:49

う〜ん。じゃあただの偶然か夏バテでしょうか。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2017/7/2717:41:13

偶然ですかね