ここから本文です

ニトリでベッドを買って設置してもらうんですが何かやっておいたほうがいいことは...

ara********さん

2017/7/2718:09:22

ニトリでベッドを買って設置してもらうんですが何かやっておいたほうがいいことはありますか?

ベッド以外のものを部屋の外に運んで掃除するくらいでいいですか?

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2017/7/2812:41:03

ベッド以外のものを部屋の外に運んで掃除するくらいでいいですか?

はい!

これで十分です!

片付いていれば仕事能率が上がります!

すごい助かります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/7/2810:49:29

あと、寝室への通路の確保ですね。マットレスとか大きいものが通るようにしておいてください。
部屋は冷房をがんがんにかけておいてください。
ペットボトルなどの飲み物の差し入れも喜ばれます。

iro********さん

2017/7/2718:16:47

缶コーヒーなど用意しましょう。喜ばれますよ。