ここから本文です

カブトムシやクワガタ(コクワ、ノコギリ、ミヤマ、

finaljudgement42731さん

2017/7/2718:56:58

カブトムシやクワガタ(コクワ、ノコギリ、ミヤマ、

出来たらヒラタクワガタ)

の採取で、街灯+木 のとこをランガンで探すのはどうですか?

出先で街灯+木のあるとこを探す方法はありますか? 手当り次第走るしかないですガル

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimi_4037さん

2017/7/3017:54:31

ミヤマは本当にど田舎しかいないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taiyou1237さん

2017/7/2719:49:35

街灯の下は、ド田舎に行かない限りあまりクワガタなど見かけません。

自分で、山の中で、ライトトラップか、バナナトラップを仕掛けたほうが確実です。山があれば、結構いけます。