ここから本文です

木曜深夜のアメトーークって関西でも見れますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2720:24:58

木曜深夜のアメトーークって関西でも見れますよね?

今日か明日に放送されるアメトーークを
どうしても見たいのですが、
何故かテレビの番組表に無く録画することが出来ません。

何故でしょうか?

閲覧数:
519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2720:36:17

先週と今週は、橋下・羽鳥もマツコ・有吉も関西だけ見れてません。たまたま先々週の月曜日に「来週と再来週はお休みします」とスーパーで見ました。

  • 2017/7/2720:40:52

    何故かって、「世界水泳」は生放送で、23:17からの関西の番組を優先させてるからです。ゴールデンタイムと違って振替放送する気は無さそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アメトーーク 関西」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2017/7/2809:22:27

8月5日(土)に振替放送するみたいですよ。