ここから本文です

【緊急】あいさぽについてです。iPhone6の画面が割れてしまい、修理に出そうと思っ...

tay********さん

2017/7/2721:16:25

【緊急】あいさぽについてです。iPhone6の画面が割れてしまい、修理に出そうと思っているのですが、あいさぽはどうなのでしょうか?AppleCareは期限が切れています。あいさぽを利用したことのあ

る方など意見お願いします。

閲覧数:
1,471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra3********さん

2017/7/2807:49:54

画面割れなら非正規店で十分。でもあいさぽは辞めた方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vwh********さん

2017/7/2721:24:11

非正規店での修理はやめといた方がいいですよ。
不具合が出ることが多いので。

Apple StoreまたはApple正規サービスプロパイダで画面だけの修理で15,984円と高いですが安心ですよ。