ここから本文です

陶芸 ガス窯です 0.1りゅーべ です 1230度で焼ける金色 銀色の下絵具を探し...

wsv********さん

2017/8/322:00:04

陶芸 ガス窯です 0.1りゅーべ です 1230度で焼ける金色 銀色の下絵具を探しています どなたかご存じありませんか?メーカーの名前も教えて頂くとありがたいです

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2017/8/510:00:06

下絵は無いはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xmb********さん

2017/8/323:01:03

高火度用の下絵の具で金や銀色になるものは聞いたことがありません。
釉薬には若干金色や銀色に近くなるものはあります。

Yahoo!知恵袋 特別企画