ここから本文です

中3です。ちんこ大きくしたいです。仮性包茎とヅル向けではどちらが大きくなります...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2722:30:42

中3です。ちんこ大きくしたいです。仮性包茎とヅル向けではどちらが大きくなりますか?自分は今仮性包茎です。勃起しても10センチしかないです。

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2723:07:00

仮性包茎でもズル剥けでも差が出るほど違いはないですよ
中3だとまだ大きくなる可能性は高いと思いますが
すでに10cmあるなら機能的には全く問題無いですよ
コンプレックスをどう解決するかだけですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ちんこ 大きく」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ehh_4989さん

2017/8/316:15:29

ズル剥けでしょうね。

pooh19770109さん

2017/8/310:58:55

40歳仮性包茎です。
勃起サイズは17センチ、中学生から今まで毎日欠かさずオナニーしていたら、こうなりました。
包茎かどうかよりも、使うと鍛えられ、使わないと退化するとおもいますよ?

2017/7/3023:02:51

科学的に根拠があるわけではないですが、物理的に考えると
間違えなくズルムケの方が成長しやすいでしょう。

lupan_0701さん

2017/7/2800:00:06

毎日オナニーをするとかいいじゃあないのですか。