ここから本文です

派遣、15分単位の残業が出ないと言われました。営業担当にも聞いてもらいましたし...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2722:42:34

派遣、15分単位の残業が出ないと言われました。営業担当にも聞いてもらいましたし、自分でも聞きました。月にしたら、5時間くらいになり、我慢するしかないんですかね。

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/7/2723:09:18

我慢しなくてもいいですけど、次の契約更新は無くなるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2723:11:05

    そうなるとことを、ねがって。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(2,293,899件)

【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
グループホームでの介護職【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県尼崎市
スマイルSUPPORT介護
派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 派遣
  • 時給3,500円〜
  • 福島県
薬剤師求人.com
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都八王子市
工場ワークス
託児所・ナーサリーでの保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県和光市
スマイルSUPPORT保育
携帯ショップのスタッフ 派遣
  • 人材支援サービス 株式会社シャイン
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 広島県福山市
地元JOB
設備管理スタッフ<派遣社員>
  • イオンディライトアカデミー株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
シニア求人ナビ
その他での幼稚園教諭【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区
スマイルSUPPORT保育
介護職/デイサービス【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県伊丹市
スマイルSUPPORT介護
[派遣]加工(住宅・建材)
  • 日研トータルソーシング株式会社 本社(57119577)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県富士宮市
工場ワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/7/2910:52:40

「15分単位の残業が出ない」
15分未満は給料が出ない。ということですか?

15分の残業なんてしなければいいと思います。

thi********さん

2017/7/2817:48:16

15分ででなければ、出る金額まで残るしかないでしょう。

nat********さん

2017/7/2815:51:29

30分単位じゃないと駄目な派遣もあります。

最近は正規雇用の残業でも、終業時間から1時間半経過して初めて残業がつけられるところもあります。

2年ほど前に行った派遣先では、残業前に上司に申請して承認されれば残業代がついてました。却下されれば、4時間でも無給扱いでした。

tad********さん

2017/7/2800:10:16

15分超過する位ならば、定時内で仕事を納めれるでしょう。
毎月5時間、ダラダラと15分残るのならば、定時で帰宅できるように時間配分して仕事をする事です。
派遣は派遣先が残業して良いと言わない限りは、残業出来ません。
勝手に残る事は許されないのです。
私は更新が無くても良いので、はっきり言った事が有ります。
派遣先の正社員や同じ会社で数年居る派遣に、定時後に毎日捕まってその日の評価や翌日の話しです。
時間の概念の無い方に付き合うのは迷惑です。
此れで10分超過していましたが、残業はつけれません。
5分単位でつけて良いと派遣会社に言われましたが、つけれないです。
こいつらの自己満足の為に超過するのは許せません。
周りには、話しているにしか見えないのです。
私は、定時に収めてさっさと帰りたい人です。