ここから本文です

リトグリのガオラーですが 皆さん! 「人生は一度きり」てゆう名曲があるので人生...

dai********さん

2017/7/2723:31:36

リトグリのガオラーですが 皆さん! 「人生は一度きり」てゆう名曲があるので人生は一度きりなので後悔しないよう聞いて下さい! 元気なりますよ!

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2017/7/2723:32:52

いいですよね!!
聞くと頑張れる!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2017/7/2809:47:43

はちゃめちゃでもめちゃくちゃでも
どんな道にも意味がある