ここから本文です

トーマスって不気味ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2802:09:55

トーマスって不気味ですよね?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2812:59:36

そうですね。長い手足 強靭な肉体、素晴らしいスピード&強打。鋭い眼光.. でも試合が終われば優しい目と笑顔が素敵なハンサムでしたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oza********さん

2017/7/2810:11:48

トーマス・ハーンズですよね。

王者になる前、連戦連続KO勝の頃、ボクシング雑誌に載っている写真は、本当にモンスターのように思いました・・・