ここから本文です

クラロワあるある。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2802:59:09

クラロワあるある。

協力プレイの時に嫌がらせでなんもしない奴がいる。
(韓国人に割と多い)

味方が下手くそだと初っ端なんの壁もなしでプリンスやジャイアント前線に出して敵さんのスケルトン部隊でやられる。

城一個とられた時点で諦めたのか、なんもしなくなる奴がいる。又はバトル抜ける
(韓国人に割と多い)

協力する気のない単独プレイ。(俺様に合わせろとでもいいたいのか?)

開始早々からの。。味方がバトルから抜けました。

煽りなのか、敵さんのバトル開始早々「ありがとう」発言。
ムキーッ!となるも、大体そういう時に割と負けちゃう。んで更にムキーッ!となる。


他にもあればどんどんお願いします!

閲覧数:
2,267
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/7/2803:06:20

よくわかんないけどなんか全く勝てない時がある。

トロ下がりすぎるとやる気失せる。

格上来ると絶望するけどたまにトロ下げの人で勝たせてくれる。

キング起動するためのトルネミスると絶望する。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/3 11:13:34

あるあるですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahk********さん

2017/8/117:48:15

なんでもじかんかかりすぎぃ。

kaz********さん

2017/7/2815:56:40

呪文を使って相手のキングタワーを起動させちゃう

Yuki_132368さん

2017/7/2807:39:33

エリポン建てられたら少し焦る