ここから本文です

動物もので好きな作品はありますか? きな子 ねこばん クィール

neo********さん

2017/7/2810:51:57

動物もので好きな作品はありますか?

きな子
ねこばん
クィール

クィール,きな子,ねこばん,主人公,レンタネコ,猫,掛け替えのないきずな

閲覧数:
110
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2017/7/2814:28:17

「ねこタクシー」とか「レンタネコ」。
自然界の動物ものはダメですね。
どの目線で見るかによって、気持ちが違ってきてしまいます。
たとえばキツネを主人公にすると、ウサギなんかはただのエサ。
しかしウサギを主人公にすればキツネは悪役になってしまう。
目線で違ってくるわけです。

質問した人からのコメント

2017/8/2 22:47:56

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2017/8/116:28:39

「ハチ公物語」は外せません^^;

あと最近の作品でしたら「猫侍」ですね^^;

ya_********さん

2017/8/113:41:39

『南極物語』(1983)
当時、大泣きした。

『南極物語』(1983)
当時、大泣きした。

for********さん

2017/7/3112:57:00

慟哭の谷

羆嵐

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2017/7/2821:39:31

[ドクター・ドリトル ]

エディ・マーフィ主演のやつです。

mi0********さん

2017/7/2817:17:39

「こねこ」
これは猫好きさんに本当にお勧めします!!

飼い猫がたまたま窓から落ちた所は運搬車。運悪く発車します。
それも子猫。
そこから色んなドラマが始まります。
外は降雪の場所。
鳥につつかれ木から落とされ、保護された先の猫に威嚇され逃げ出し、野良犬に追われ食いつかれた所でたまたま見かけた猫が猛烈な勢いで助けにいきます。

子猫の飼い主家族も探すのを諦めません。

ここまではほんの序盤で
ストーリーはまだまだ続きます!

この映画を観ると
猫に芸は出来ない、猫に難しい言葉は通じないという考えが180度 変わります♪

あと、色んな猫ちゃん沢山出てきます!
アニメでしか出来なそうな動きをリアルな猫ちゃん達がどんどんやります。

とにかくもう観て欲しい作品です!
猫好きさんは観ないと損します!