ここから本文です

NO3でキルが取れません。 BO2ではキルレ2はあったのですが、 相手が飛んでいない...

kha********さん

2017/7/2811:22:12

NO3でキルが取れません。
BO2ではキルレ2はあったのですが、
相手が飛んでいない時の撃ち合いは、まあまあ勝てるのですが
ブーストジャンプ?をされるとどうしても敵を見失ってしまって打ち

勝てません。
ジャンプ撃ちをするコツを教えて欲しいです。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/7/2813:53:36

もう次の作品まであと数ヶ月です。
ブーストジャンプなんかしばらく(少なくても来年の11月以降)使うことがなくなるので地上戦練習なされてください。


bo2になれてる人が今更空中戦の敵AIMあわせるなんて正直無駄かと。



まぁコツというならば通常持ちではなくボタン配置を換えるか、モンハンもちをなされるかですね。それこそ鳴れるまで無駄な動力かとおもいますけど。

  • 質問者

    kha********さん

    2017/7/2821:43:04

    そうですね!
    WW2までに地上戦猛者になっておきますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kip********さん

2017/7/2811:54:26

取り敢えず設定でバンパージャンパーに変えてみましょう
L1でジャンプができるのでジャンプしながらエイム射撃ができるようになりますよ
もしくはモンハン持ちというのを試してみてはいかがでしょうか