ここから本文です

オススメのバッシュを教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/7/2813:36:07

オススメのバッシュを教えて下さい!

20000円以内だと嬉しいです。

補足性能もですがデザイン性が良いものだといいです

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2817:59:09

年齢、性別、バスケ歴、バスケ志向(競技かレジャーか)、体重、足型(甲高幅広かスリムか)、好きなメーカーやブランドなどを示していただければ、シューズマニアのわたくしが選んでさしあげましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2818:05:45

    ありがとうございます!とても頼もしいです!
    ○14歳
    ○男
    ○50kg
    ○足は甲高でもスリムでもなく普通です
    ○バスケ歴4年です
    ○部活で使います
    ○メーカーはどうでもいいです
    ※派手すぎると調子に乗ってると思われるのでそこはお願い致します

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2017/7/2815:56:16

ゲルスクープ
NAKED EG03