ここから本文です

アイコスのヒートスティックを煙草小売店が仕入先に注文しましたが、「出来ません...

gon********さん

2017/7/2814:28:02

アイコスのヒートスティックを煙草小売店が仕入先に注文しましたが、「出来ません」との事
どこか仕入れ先を教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,006
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enk********さん

2017/8/223:30:49

ヒートスティックの発注は普通にTSネットワーク扱いですが、たばこ販売店ならどこでも発注出来るわけではありません。
PMの営業に申請し登録して貰わないと発注画面すら出てきません。
弊店も連絡して2〜3週間で発注出来るようになりました。
ご参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/7/2815:23:48

TSネットワークが タバコの仕入れ先だと思いますが。

http://www.tsnk.co.jp/business/activities.html

すべてのたばこ製品に求められるサービスを提供
輸入たばこについては通関業務も行っています。