ここから本文です

13歳の長女が児童ポルノ違反に該当する行為をしていました‥証拠も掴まれていて涙...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2817:25:17

13歳の長女が児童ポルノ違反に該当する行為をしていました‥証拠も掴まれていて涙がとまりません‥なぜ娘が児ポなんてしていたのか聞こうと思ったのですがもうニュースになっていました‥

13歳の長女に透ける水着などを着せ、児童ポルノビデオに出演させていたとして、警視庁が児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で、兵庫県に住む自営業の父親(46)らを逮捕していたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。

長女は「8~13歳の5年間撮影された。嫌だったが、家の収入になるため我慢していた」と話しているという。

捜査関係者によると、他に逮捕されたのはフリーカメラマン白鳥千里容疑者(57)=東京都福生市武蔵野台=と映像制作会社「サンクチュアリ」社長秋元哲容疑者(47)=江東区新大橋=ら3人。いずれも容疑を認めている

父親は2015年2月、当時13歳だった長女に透ける素材や極小の水着を着せて白鳥容疑者に動画を撮影させた疑いが持たれている。秋元容疑者らは父親から動画を仕入れ、16~17年にネット通販サイトでDVDなど3枚を販売した疑い。

同庁は、露出度が高く、ひわいなポーズを取るなどしていることから、児童ポルノに該当すると判断した。

ということですが子供はどうすればいいでしょう?名前や学校名や顔の画像や写真や無修正の動画が特定されたり流出しないかとても怖いのですが子どもはヤンキーにならないでしょうか?

娘は不良になりませんよね?私みたいに可愛い大人の女性になりますよね?

児童ポルノ,東京都福生市武蔵野台,捜査関係者,サンクチュアリ,社長秋元哲容疑者,子供,誰か

閲覧数:
2,573
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2817:37:49

アナタはその、「自営業の父親」なのですか?
だとしたら、言っちゃ悪いが、早く娘様を人に預けて、首をお吊りなさい。

記事によれば、娘様は自分が父親からされていることがポルノだとわかっていたような様子ではありませんか。しかも家の収入のために。
そんな家に育った娘様が、家族というものに良い印象を覚えるわけがない。
多分娘様は、この先「誰かの家族の一員になる」あるいは「自分たちが家族になってゆく」ということについて、とんでもなく高いハンディを負うでしょう。そんな原因を作ったアナタに、嫌悪感こそあれ親子の情などというものを期待するべきぢゃあないでしょう。

娘様の将来を考えるのであれば、アナタ自身が一日も早く娘様の前から姿を消す、できればこの社会から消え失せる、これしかないんぢゃないかなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ga_san0000さん

2017/7/2817:42:19

父親もその企画に参加していた疑いがある、ってのじゃなかったっけ?

子どもさんには悪いけれど、そういう親の家庭環境で育ったら、何かしらの影響はあるように思えます。

報道だけからですが、子どもさんは、イヤだったと言っていますから、これからは普通に育ってほしいですね。
とはいえ、幼児虐待とかのニュースはつらいですが、そのまま育ったところで、まともな大人になるのだろうか、とちょっと心配したりしますが。


でも、あえて言おう。
最後の一文は要らんだろ!

nrainsmさん

2017/7/2817:34:36

その事件、母親も事情を知っていたって報道があるよ。質問者さんは、その情報、故意に削除してるのかなぁ?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。