ここから本文です

KinKi Kidsの剛とGACKTどっちが歌上手い?

chi********さん

2017/7/2818:02:25

KinKi Kidsの剛とGACKTどっちが歌上手い?

閲覧数:
299
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/8/309:25:46

流石にGACKTだね
どっちも細かいビブラートと曲線的な歌い方が特徴だけど、声の太さがやっぱり全然違うからね





とりあえず参考程度に動画を

アドリブで剛とGACKTが弾き語り
https://m.youtube.com/watch?v=4UKnx4qbOSc

GACKTの綺麗なヘッドボイス
https://m.youtube.com/watch?v=wL2ccuvVXLs

西川貴教とGACKTのコラボ
https://m.youtube.com/watch?v=L1FGaVyISm4

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpo********さん

2017/8/218:59:13

お二人のステージを見に行ったことがわからない


今ユーチューブで見たけど ガクトだと思うわ
剛君も ジャニーズなのに 美声ですね!!


二人とも なんとなく 自信満々に歌う所が似てる!( ´艸`)


どちらが好きですか?と言われたら 剛君ですよ!
早く 病気治るといいですね。ファンも光一君も心配ですよね


ユーチューブでライブ映像を見ての比較なので・・
曲により違うかもしれないので あくまでも私の感想です。!!


やはりステージを見て感想を言いたいところだけど ガクトさんはどうしても
すきになれないのよね。(セレブアピールが苦手;;)
キンキは行きたいです。

miy********さん

2017/8/119:21:22

勿論堂本剛さんだね

GACKTあんまり歌ってるところ見たことないもんw

つよっさんの突発性難聴

早く完治して欲しいです………。

ymc********さん

2017/7/3015:15:00

rek********さん

2017/7/2818:53:03

GACKTさんは、歌唱力はあまりないと思う。