ここから本文です

2ウィークのコンタクトを使っているのですが、宿泊の時に消毒液の入った状態のケー...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2818:04:44

2ウィークのコンタクトを使っているのですが、宿泊の時に消毒液の入った状態のケース(円柱状で、シュワシュワするタイプのやつ)を家におき忘れてしまいました。

それで今日帰宅したのですが、3日間消毒液入りで放置したケースに入っているコンタクトレンズを使用しても大丈夫でしょうか??

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2017/7/2818:41:23

もう一度らシュワシュワさせてください(笑)

その後、使用可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/28 18:47:18

了解です!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2017/7/2818:05:30

よく洗って使うならいいのではないでしょうか