ここから本文です

妻が昨夜、飲み会に行き、深夜に帰ってきました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2819:00:41

妻が昨夜、飲み会に行き、深夜に帰ってきました。

帰ってから、いつまで経っても寝室に来ないので、リビングを見に行くと、そのまま床で寝ていました。そのままでは、疲れも取れないしよく眠れないと思い、なんども起こしましたが、起きませんでした。結局朝までそこで寝ていたようです。

ここまででも、少しイライラするのに、二日酔いで夕方になった今も具合が悪そうです。

これは、さすがに頭にきています。

なんで、そんなになるまで飲むんですか?職場の飲み会ですよ?こんなことがけっこうあるので、なおの事イライラします。学習能力がないんでしょうか。

みなさんは、妻、夫がこんな状況の時はどうしますか?
初めは優しくしていましたが、回を重ねると優しくできません。それなら早く帰って来ればいいではないか。という思いが消せません。

閲覧数:
12,756
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/7/2819:40:41

良い加減な時間になったら迎えに行きますか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/7/2819:29:19

お酒が好きな人は、絶対に学習しませんよ。

ch1********さん

2017/7/2819:12:30

気を張って帰ってきたのでしょうね。
飲み会の席でつぶれなかっただけよしとしましょう。

lav********さん

2017/7/2819:02:56

ストレス発散 毎日ではないのであきらめましょう。