ここから本文です

結婚指輪してる人でステンレスの指輪してる人多いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2819:31:52

結婚指輪してる人でステンレスの指輪してる人多いですか?

いますか?

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meimonkuさん

2017/7/2821:30:36

知る限りの友人知人親族には、いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3004:00:48

周りで、してる人はいません。

普段指輪してなくて、ステンレスのが家にある、という人が1名だけ。
式の指輪交換用に、しかたなく買ったんだってさ。
その人、嫁さんは、ちゃんとしたプラチナで、ダイヤが並んでるのしてるよ。

pororokkokkoさん

2017/7/2900:36:24

ステンレスかは本人から言われないとわかりませんから、なかなかわからないのでは?
私の友人で2人参にほどいます。
自分は既婚ですが結婚指輪は必要なかったのでしてません。

2017/7/2819:45:04

何度も質問している位だから無意識に気にしてるんでしょ。それならプラチナ買ったら。ステンレスをしている人は少ないですよ。まわりには皆無です。かぶれるからとか気にするならしなければいいことです。してない人もそれなりにいます。